« 今日の買い物 | トップページ

2012年11月23日 (金)

LIVEGATE Music Awards #1@LIVEGATE


LIVEGATE Music Awards受賞!ということで、久々にアプガがLIVEGATEでのライブです。
まぁ私は基本平日中心だったここのライブはustで見るばかりでしたが(^^;

現場について入場順の抽選。
200ちょい手前といういい番号を引いて、いきなり意気消沈ですw
近くでコーヒーを飲んで一休みしてからkさんと合流。
研修生CD(ハロプロ研修生 「彼女になりたいっ!!!」)を譲って頂いちゃいました。感謝!
そして最終盤に入場してからグッズ売り場へ。
今回は代官山決戦のDVDも売っていました。

ソロ2L判生写真2枚セット【仙石 みなみ】
ソロ2L判生写真2枚セット【森 咲樹】
ソロ2L判生写真2枚セット【佐藤 綾乃】
ソロ2L判生写真2枚セット【関根 梓】

前の方はいっぱいだったので、出入り口近くの下手後方で見ることにしました。
セットリストはこんな感じ。

マーブルヒーロー
MC
チョッパー☆チョッパー
なめんな!アシガールズ
夕立ち!スルー・ザ・レインボー
MC
UPPER ROCK
イチバンガールズ!
MC
サバイバルガールズ(初披露)
アッパーカット!(勝者:関根)
MC
ストレラ!~Straight Up~

今日初披露のサバイバルガールズですが、攻め曲の多いアプガにおいてもメンバーが言っていたように「攻めて」を連呼するというすごい曲でした。
曲調もチョッパー☆チョッパーと比較して陰と陽っていうのもわかる気がするなぁ。

そしてここでLIVEGATE Music Awardsの表彰式があり、今年はどんな1年でしたか?と聞かれたり。
トロフィーを佐保ちゃんが受け取ることになったんですが、周囲からは「落とすなよ!絶対に落とすなよ!」とダチョウばりの声がかかりましたw
更に副賞として、恒例のスケブが2冊登場w
ほぼ全部、こんな感じの告知でした。

チョッパー☆チョッパー/サバイバルガールズリリース
bounce! 350 号の表紙
チョッパー☆チョッパー/サバイバルガールズ発売記念行脚(仮)
T-Pallet Records 感謝祭
六本木決戦(仮)
音霊番外編

発売記念行脚のスケジュールに対するまぁなちゃんのコメント「忘年会よりアプガでしょ?」が秀逸でしたw
最後にGoing my↑を歌っておしまい。

握手
←佐藤←関根←仙石←森←新井←古川←佐保←

今回の行脚ではアプガが町田に来るということで、そのことを言ったら神奈川県民のメンバーが結構反応してくれたかな。
佐保ちゃんには、トロフィーを見せてもらったり、筋肉痛や乾燥肌のことを。
小夏には、カラオケ行った時の事。
ハニートーストのことやブログに上がった写真撮った時はアッパーカット!を歌ってたことなど。
まぁなちゃんには、プレゼントされていたレゴのことや今度発売になるgirls!の見どころとかを。
森ティにはiPhone 5のことを聞いて、私とお揃いの白を使ってることが分かりました!
あと、新宿でタワレコに行くみーこに遭遇した時のことを聞いたり、行脚の日に同窓会がかぶってるって言ったら「廻しちゃえ!」ってお言葉を頂いたりしましたw
みーこには、UTB+の感想やヤングジャンプの撮影のこととか。
あずには代官山決戦のDVDのことを話したんですが、全く知らなかったようで最初話が通じなかったです(汗)
あと、みーこからの流れで「またグラビアとか見たいな~」って言ったら、「やだ!」って強烈に拒否られました。
な、なぜ? (^^;
あやのんには、小夏とのカラオケで食べてたでっかいハニートーストのことやあずからの流れで代官山決戦のDVDのこと。
そして筋肉痛リストの曲って何か教えてもらいました。
Burn the fire!!やアッパーカット!(ともう1曲は失念)だそうです。

帰りに新宿のタワレコに寄ってからヨドバシをうろうろ。
どうやら私がお店を出てからメンバーがタワレコに来ていたようで、少々凹みつつ帰宅しましたw

|

« 今日の買い物 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/56195923

この記事へのトラックバック一覧です: LIVEGATE Music Awards #1@LIVEGATE:

« 今日の買い物 | トップページ