2012年11月23日 (金)

LIVEGATE Music Awards #1@LIVEGATE


LIVEGATE Music Awards受賞!ということで、久々にアプガがLIVEGATEでのライブです。
まぁ私は基本平日中心だったここのライブはustで見るばかりでしたが(^^;

現場について入場順の抽選。
200ちょい手前といういい番号を引いて、いきなり意気消沈ですw
近くでコーヒーを飲んで一休みしてからkさんと合流。
研修生CD(ハロプロ研修生 「彼女になりたいっ!!!」)を譲って頂いちゃいました。感謝!
そして最終盤に入場してからグッズ売り場へ。
今回は代官山決戦のDVDも売っていました。

ソロ2L判生写真2枚セット【仙石 みなみ】
ソロ2L判生写真2枚セット【森 咲樹】
ソロ2L判生写真2枚セット【佐藤 綾乃】
ソロ2L判生写真2枚セット【関根 梓】

前の方はいっぱいだったので、出入り口近くの下手後方で見ることにしました。
セットリストはこんな感じ。

マーブルヒーロー
MC
チョッパー☆チョッパー
なめんな!アシガールズ
夕立ち!スルー・ザ・レインボー
MC
UPPER ROCK
イチバンガールズ!
MC
サバイバルガールズ(初披露)
アッパーカット!(勝者:関根)
MC
ストレラ!~Straight Up~

今日初披露のサバイバルガールズですが、攻め曲の多いアプガにおいてもメンバーが言っていたように「攻めて」を連呼するというすごい曲でした。
曲調もチョッパー☆チョッパーと比較して陰と陽っていうのもわかる気がするなぁ。

そしてここでLIVEGATE Music Awardsの表彰式があり、今年はどんな1年でしたか?と聞かれたり。
トロフィーを佐保ちゃんが受け取ることになったんですが、周囲からは「落とすなよ!絶対に落とすなよ!」とダチョウばりの声がかかりましたw
更に副賞として、恒例のスケブが2冊登場w
ほぼ全部、こんな感じの告知でした。

チョッパー☆チョッパー/サバイバルガールズリリース
bounce! 350 号の表紙
チョッパー☆チョッパー/サバイバルガールズ発売記念行脚(仮)
T-Pallet Records 感謝祭
六本木決戦(仮)
音霊番外編

発売記念行脚のスケジュールに対するまぁなちゃんのコメント「忘年会よりアプガでしょ?」が秀逸でしたw
最後にGoing my↑を歌っておしまい。

握手
←佐藤←関根←仙石←森←新井←古川←佐保←

今回の行脚ではアプガが町田に来るということで、そのことを言ったら神奈川県民のメンバーが結構反応してくれたかな。
佐保ちゃんには、トロフィーを見せてもらったり、筋肉痛や乾燥肌のことを。
小夏には、カラオケ行った時の事。
ハニートーストのことやブログに上がった写真撮った時はアッパーカット!を歌ってたことなど。
まぁなちゃんには、プレゼントされていたレゴのことや今度発売になるgirls!の見どころとかを。
森ティにはiPhone 5のことを聞いて、私とお揃いの白を使ってることが分かりました!
あと、新宿でタワレコに行くみーこに遭遇した時のことを聞いたり、行脚の日に同窓会がかぶってるって言ったら「廻しちゃえ!」ってお言葉を頂いたりしましたw
みーこには、UTB+の感想やヤングジャンプの撮影のこととか。
あずには代官山決戦のDVDのことを話したんですが、全く知らなかったようで最初話が通じなかったです(汗)
あと、みーこからの流れで「またグラビアとか見たいな~」って言ったら、「やだ!」って強烈に拒否られました。
な、なぜ? (^^;
あやのんには、小夏とのカラオケで食べてたでっかいハニートーストのことやあずからの流れで代官山決戦のDVDのこと。
そして筋肉痛リストの曲って何か教えてもらいました。
Burn the fire!!やアッパーカット!(ともう1曲は失念)だそうです。

帰りに新宿のタワレコに寄ってからヨドバシをうろうろ。
どうやら私がお店を出てからメンバーがタワレコに来ていたようで、少々凹みつつ帰宅しましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

今日の買い物

帰りに本屋さんへ。

UTB+

今回はみーこのグラビア目当てでしたが、個人的には最後の線路沿いの写真が一番お気に入りかな?
いつも通りトレカは当たりませんでしたがw

あと、プー・ルイさんのはなんともすごいですね(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

今日の買い物

久しぶりにいつものCD店へ寄り道。

℃-ute 「②℃-ute神聖なるベストアルバム」DVD付初回盤A/DVD付初回盤B

今回のはずいぶんとDVDが豪華ですね〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

アップアップガールズ(仮) 定期公演@SOUND MUSEUM VISION

グッズ販売開始ちょい前くらいに会場周辺へ。
たまたまaさんにお会いしたから良かったものの、自分ではあの会場の入口はすぐに見つけられなかったかもw
販売開始予告時間ちょい前にはもう販売が始まってました。
チケットには3枚までって書いてある握手券の配布が2枚までになっているのには参りましたが、グッズとCDで無事に各公演2枚ずつげと。

ソロ2L判生写真2枚セット【仙石 みなみ】
ソロ2L判生写真2枚セット【森 咲樹】
ソロ2L判生写真2枚セット【佐藤 綾乃】
ソロ2L判生写真2枚セット【関根 梓】
ソロ2L判生写真2枚セット【新井 愛瞳】
ハロウィンオフショットL判生写真8枚セット

その後は銀行へ行ってから軽くおなかに入れて入場。
入場時にはなぜかサイリウムを配っていましたが、この意味は本編最後で分かることに。
100番台後半で入るともう前の方はいっぱいだったので、下手端のトイレ近くで見ることにしました。
このあたりだとそこそこ広くて、動きやすそうでしたので(^^;

38回公演のセットリストはこんな感じ。

イチバンガールズ!
マーブルヒーロー
MC
チェリーとミルク
You're the best
バレバレI LOVE YOU(チュー:あず)
MC:佐保ちゃんはうちでバレバレさんと呼ばれているらしいw
UPPER ROCK
アッパーカット!(勝者:小夏)
お願い魅惑のターゲット
MC
チョッパー☆チョッパー

新曲初披露(厳密には前日に名古屋のラジオでかかってはいますが…)は本編最後でした。
いかにもPandaBoYさんらしい曲w
チョッパーってチョップのことだったんですね。
途中にはコール&レスポンスをやったりも。

MC、一度はけ
Idol Museumの企画であるIdol's eye(メンバーの頭にカメラを取り付けて、メンバーのライブ中の視線を体験しようというもの)の撮影をすることになり、企画の説明に辻さんという方がマイクを持って登場。
説明中にもスタッフさんが客席にサイリウムを配布されてました。
サイリウム
アッパーカット!(勝者:綾乃)
アッパーカット!中には、動きが激しすぎて佐保ちゃんとあず?のカメラがとれてしまって手持ちになったりも。
一体どんな映像になったんでしょうね?
下手したら映像酔いしてしまいそうな気もしますがw

入場時に通ってきた通路で握手。
←佐藤←古川←森←佐保←仙石←関根←新井←

まぁなちゃんには、週アスのことと日本代表の好きな選手のこと。
私は岡崎選手が好きだって言ったら、学校に似てる人がいるんだとかw
あずには、「やっぴーのポーズやらないの?」って聞いたらしまった!って表情してました(^^;
みーこには、下北FMのドッキリのこと。
佐保ちゃんには、週アスのこと。
森ティには、今日の髪型(ツインテール)のことやニコファーレのカラオケのこと。
小夏には、「松本城行ったことあるけど、ブログ見たらまた行きたくなった」って言ったら、「いいでしょ~」って自慢されましたw
あやのんには、髪型ショートにしたの似合ってるよって何とか伝えました。

表でまったりしてから入場。
今回は100番台前半でしたが、さっきと同じ場所へ。
今回はタワレコ社長がいらしていて、私がトイレから出てくる時にすれ違ったりしてたそうです。
全然気がつかなかったんですが(^_^;
39回公演のセットリストはこんな感じ。

UPPER ROCK
イチバンガールズ!
MC
なめんな!アシガールズ
shooting star
Burn the fire!!
MC
夕立ち!スルー・ザ・レインボー
アッパーカット!(勝者:仙石)
ストレラ!~Straight Up~
MC
チョッパー☆チョッパー
MC:ここでなぜか社長コールが起こりましたw
サイリウム

握手はこんな順番。
←森←佐藤←仙石←関根←佐保←新井←古川←

小夏には、ドラマの撮影のことや書いてる途中でブログが消えちゃった時のショックのこととか。
まぁなちゃんには、下北FMの大蔵さんがまぁなちゃん推しっぽいこととかお誕生日おめでとうのスタンド花のこととか。
佐保ちゃんには、チョッパー☆チョッパーの最後チョップのこと、それとまぁなちゃん流れでお花のこととか。
あずには、下北FMのドッキリの時のメールのことや時期的に乾燥肌のこと。
みーこには、ドッキリのメールに感動したこととか髪型のこと。
あやのんには、ショートでもいろんなヘアスタイル見てみたいことや今日の自分の汗のかきっぷりはあやのんに負けないと思うwとか。
森ティには、中野ブロンディーズの同窓会のことと次の公演は1番で入るからもう今から緊張していること(^^;

表で開場を待っていると、別イベ?絡みの出待ちの人たちがいっぱいいました。
ある意味カオスw
んで、夜公演は1番で入場。
とはいえ、今回は公演の内容が内容なのでどセンターには行きませんでしたが。
ステージまでのスペースにあるスピーカー?の上には小さなカメラがセットしてありました。
公演中にはステージ奥の出入り口からもちょこちょこと撮影してましたので、上々少女'sで結構さらされそうな予感(^_^;;

40回公演
青サイリウム祭りで開演!!
チョッパー☆チョッパー
MCに続いては、まぁなちゃん主導で「新井愛瞳がイントロを歌ってみた」のコーナーです。
まぁなちゃんがイントロを歌うのを聞いてそれを何の曲か当てて、正解したらそのメンバーがサビを歌う、というもの。
ポイントの低い人には罰ゲームありだそうですw
選曲は今までマップ劇場でやった曲から。

問題:正解者
恋の呪縛:佐保
Going my↑:関根
同じ時給で働く友達の美人ママ:(古川×)森
なめんな!アシガールズ:佐保
本気ボンバー!!:佐藤
Burn the fire!!:仙石
ストレラ!~Straight Up~:森
ここで、「下手っぴだからわからないんだよ!」との発言により、小夏-1000pの罰則が。
まぁこれは結局関係なく、正解ゼロの小夏がビリ。
罰ゲームは、ワサビ寿司でした。
マグロは何とか食べるも、ワサビのみの寿司を口にしたところで小夏は退場していきましたw

Cake House
マーブルヒーロー
なめんな!アシガールズ
MC
UPPER ROCK
お願い魅惑のターゲット
MC:この後はまぁなちゃんの好きな曲
君は自転車 私は電車で帰宅
You're the best
MC:まぁなちゃんが一人で登場
夢見る15歳:新井・関根
MC:15歳の目標は好き嫌いをなくす(キノコ)・森ティのアドバイス?がありましたが、残念ながら説得力があまり…(^o^;
ストレラ!~Straight Up~

握手はこんな並び。
←新井←関根←佐保←仙石←森←古川←佐藤←

あやのんには、3回公演だと体力使うね~ってのと、次の誕生日はあやのんの番だね、と。
小夏には、さっきのワサビ絡みで「お大事に…」って言ったら、「気持ち悪い…」だそうです。そりゃそうですよね(;_;)
森ティには、すごく近くて緊張したこと、それといろんな髪形見てみたいな~ってお願いを。
みーこには、今日も最高に楽しかったこと。
佐保ちゃんには、寝相そんなに悪いの?って。
あずには、今日のお礼を。
まぁなちゃんには、これからいろんなことがあるだろうけど、たくさんの素敵なことがまぁなちゃんには待ってるから頑張ってね、と伝えました。

終演後はaさんにお疲れ様を伝えてから退場。
近くのお店で軽く飲んでから帰宅しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

いいね♪Webちゃんねる@ニコファーレ

開場30分前頃に六本木着。
ちょっと押して開場しましたが、入場時にニコペン(色が勝手に変わるサイ)とかを渡されました。
まだ何も操作してなかったからなんでしょうけど、スイッチ入れても一瞬青く光るだけでしたが。
10番代で入場したので、椅子2列目のセンターちょっと下手に座りました。
お手洗いに行ったら、4つの便器を向かい合わせに設置するという変な作りでおかしかったですw

最初にモーションキャプチャーキャラのライブが1曲あってから、司会の3人、つぶやきシローさん、マキタスポーツさん、古坂大魔王さんが登場。
WOWOWの3つのチャンネルごとのチームに分かれて色々なゲームをして、一番多くのいいねを集めたチームが勝ちという感じ。
アプガはマキタスポーツさんのチームになりました。
衣装はいつもの革ジャンのです。

最初は、「一文字コメントで映画当てましょう!対決」
次が、「生主対抗!パフォーマンスバトル!」
ここにはみーこが参加していました。
でも肝心の生主さんが仕込みの1名以外現れずw
佐保ちゃんがセクシー空手の型を披露(最後の「や~」のところが「イヤン」に)したり。

3つ目のサッカーゲーム対決には、まぁなちゃんが参加。
まぁなちゃんは1回戦シードで初戦が決勝戦。
サッカーゲームは全くやったことがないようでしたが、大会優勝者の方とのタッグで頑張っていました。
PK戦まで行きましたが、何とか勝利!
アピールタイムをげっとして、ここで小夏の出番。
クラゲからのイカのものまねを披露したんですが、更にさっきからの流れでセクシーなイカも披露w

ここで一旦ボクシング世界戦中継へ。
なかなか面白い試合で、目の前のおもしろ解説?共々楽しませて頂きました。
KOシーンはすごかったなぁ!

ここで一度全員退場して椅子を撤去、スタンディングで再開です。
下手の3列目辺りに陣取りました。

ここからはDJダイノジのコーナー。
アップアップは途中アッパーカット!がかかった時に登場。
ちなみに勝者はダイノジ大谷さんw

そしてライブコーナー。
YGAに続いてアップアップの登場。
UPPER ROCK
風男塾ヲタさんは女性が多かったのもあってかちょっと雰囲気違った感じも。

続いて、タイムアタック歌唱バトル。
途中ニコニコで投票しながら歌い続けられるか判定するカラオケ大会です。
まず1分歌って投票、その後は30秒毎に投票していき、確か3分歌えたらクリア、だったかな?
時間の関係で、アップアップからは大人組の3人が残ってました。

んで、森ティが歌うことに!!
アッパーカット!をリクエストしたんですが、なぜか入っていなくて(機種の関係?)選曲にえらく時間がかかりました。
途中、TUBEがかかったりw
結局渡良瀬橋を歌うことになりました。
森ティ、かなり緊張していましたが(声が震え気味だったり、マイク持った指のパタパタとか)、何とか歌い切ることができて良かったです(^^)
アプガの歌唱メンは帰っちゃったから…とか言ってたけど、よく頑張ったよ〜

その後途中、小島よしおさんのパンツに穴が開いているのを見つけて、アップアップの3人がかなりウケてました。
サイテー呼ばわりしたりw

結局最初の2人以外は誰もクリアできず、プレミアムとライブチーム2者の勝利。
アピールタイムは、仙石小夏(仮)のイトーヨーカドーとドライバーのネタ披露でした。

エンディングでは、勝ったチームの色に東京タワーのイルミが変わるというもの。
結果は緑>赤>青だったかな。
残念ながらアップアップのチームは2位でした…。
商品はもうひとつあって、「感動まちがいなし、スペシャルな経験が出来る権利」というものでしたが、それはなんと「この特番を締める権利」というものw
これはひどいwww

このコーナーでは、小島よしおさんの後ろで森ティの「そんなの関係ねえ」が見れて面白かったです。
最後には珍しく捌けレスをもらえたような気がしたので、気分よく帰宅出来ました(^^;

今回のイベント、最初は長時間でダレそうって思ってましたが、全然そんなことなかったですね。
むしろタダでこれだけ楽しめて良かったです。
これでもうちょっとライブがあったら最高だったかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月30日 (火)

今日の買い物

久しぶりにアニメイトに寄って来ました。

ゆいかおり 「ウェイカッ!!」(初回限定盤)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月28日 (日)

アイドルワンダーランド2012@東京ドームシティ シアターGロッソ

10:30すぎに水道橋着。
今日はイベント内容的に雨は勘弁してほしかったんですが、残念ながらしとしとと…。
傘をさして東京ドーム方面へ歩いて行くと、娘コンのグッズ列。
久しぶりにああいうの見ましたが、相変わらず長いんですね~

更にもう少しドームよりへ向かって進んでちょっと曲がると、シアターGロッソの入口が。
こっちにもグッズ列ができていたので早速並びます。
ちなみに私のすぐ前にはどう見てもお目当ては違うんじゃないかっていう家族連れが並んでいて、声をかけようか迷っていたんですが、しばらくしたら自ら気づいて目的先へと移動して行きました。
良かった良かったw

今回は(仮)CDの制限枚数が無くなっていたのでいつも通り買って、更にUPPER ROCK/イチバンガールズ!のCDに握手券もげと。
グッズは写真とポスターを3000円分買いましたが、勘違いして握手券は2枚のみw

ソロ2L判生写真2枚セット【仙石 みなみ】
ソロ2L判生写真2枚セット【森 咲樹】
ソロ2L判生写真2枚セット【佐藤 綾乃】
ソロ2L判生写真2枚セット【関根 梓】
ソロ2L判生写真2枚セット【新井 愛瞳】
B2ポスター

開場後しばらくしてから入場。
席はB列センターの下手寄り。
ここは初めて入りましたが、ヒーローショー用の劇場だけあって後方のステージがかなり高め、一方手前のステージは客席最前列とあまり段差がない感じでした。
客席は各列ごとにそこそこの段差があり、キャパ的にもここでアプガの単独をやってほしいくらいです(^^;

定刻に開演すると、まずはMC?のお姉さんが登場。
お名前が「まなみ」ということで、客席からは「まぁな~」とのコールがちらほらとw

まずはGoing my↑から。
衣装はいつものに加えてマントと小さい帽子をかぶって、ハロウィンを意識した感じ。
自己紹介のMCに続いてマーブルヒーローがかかったところで怪人?が登場。
わたわたとやってる間に(仮)が取られてしまいました。
この集団のボス?がパンプキン大王という何ともな名前で苦笑。

(仮)を取り返そうとして囚われの身になったメンバーの基へ居場所のヒントと問題を解いてたどり着き、ヒントを貰って最終的にパンプキン大王を捕まえる、的な流れのゲームだそうです。
会場内を4エリアに分けて、各エリアで1問解けばOK。
制限時間は一時間とちと厳し目に感じました。

まず会場後方のボードにある問題を写真に撮ってから表へ出ていくんですが、人が集まってしまうので写真取るのに一苦労でした。
これはそれぞれに配布したほうがいいんじゃないかなぁ?
囚われている場所のヒントは地図の一角を拡大したもので、わかり易かったです。

まずはあやのんのところへ。
いきなり問題が難しくって参りました…。
一緒に回ったkさんに解いてもらい、あやのんからヒントをもらって次へ。
あやのんには「難しいよ〜」っていきなり泣きついてみたりw

次はあずのところへ行ったんですが、問題と場所を勘違いしていたので先にラクーア方面に向かいました。
小夏のところは列が長かったので、佐保ちゃんのところへ。
佐保ちゃんのところでは、ヒントと一緒にラスボスへ至るために使う?紙ももらいました。
戻って列が少し短くなっていた小夏のところへ。
更にあずのところへも行って、4エリアクリア!!

でも森ティのところへどうしても行きたかったので、Gロッソ上のエリアへ戻りました。
場所を探すのにちょっと手間取ったけど、無事に森ティのところへ。
何とか会えて良かったです(^o^;

その時点で、大体残り10分。
kさんと必死に考えましたが、結局タイムアップ…。
戻っていくあずを見送ったりしつつ、会場へ戻って行きました。

そしてライブパートスタート。
ちょうどステージ上に入る森ティの目線が同じくらいの高さで、すごく緊張しましたw

イチバンガールズ
バレバレI LOVE YOU (チュー:あず)
MC
UPPER ROCK
マーブルヒーロー
なめんな! アシガールズ
アッパーカット! (勝者:小夏)
お願い魅惑のターゲット
MC
ストレラ~Straight Up~
アンコール:サイリウム

この後にゲームの答え合わせがありましたが、どうしてそうなるのかの解説がなかったのでいまいちすっきりしなかったなぁ。
そしてゲームクリア先着5人のチェキ撮影タイム。

終演後はグッズ売り場で握手会。
並びはこんな感じ。
→新井→仙石→古川→森→佐藤→佐保→関根→

まぁなちゃんには、今日の問題が難しかったこと、週刊アスキーのこと、前髪のこと。
みーこには、やっぱり問題が難しかったこと、フットサル日本代表戦をガッタスで見に行ったこと、タンクトップ焼けのこと。
小夏には、問題難しすぎて頭痛くなったwとか、アプガブログで上がってたたい焼き食べてる写真で目が語りすぎてるとか、WOWOWイベ当たったこととか。
森ティには、ステージ高さがちょうど目線くらいだったので何だか緊張したこと、JJの服の雰囲気がすごく好きなこと、WOWOWイベ当たったのでまた来週!とか。
あやのんには、学校の文化祭のこととか、森ティブログで壁と一体化してた写真のこととか。
佐保ちゃんには、週アスのことやゲームで見つけられてよかったこと。
あずには、テストの花道のVTRのこと。
そして2周目の時は久々に思いっきり飛んじゃったんですけど、思わず「あー、飛んじゃったー」って言ったら、あずから「次! 次!」とwww
3周目では特盛!テストの花道の本編冒頭で、あずの手だって分かったことを伝えておしまい。

その後は、娘コンのグッズ売り場で研修生CDを買おうかと思ったんですが、列が長くて断念。
中野に寄り道して、サンプラザのイベントに入る方々にご挨拶したり、どるをた酒場によったりしてから帰宅。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月27日 (土)

BiS メジャー1stアルバム「IDOL is DEAD」リリース記念フリーライブ@タワーレコード秋葉原店

何枚買おうか迷いましたが、結局2枚にしておきました。

BiS 「IDOL is DEAD」 映画盤(初回盤)/MV盤(初回盤)

そのまま店内奥のイベントスペースに向かうと、すでに結構な人だかり。
途中、人が増え過ぎて後ろから見えないので、前の方は座るように指令が下りました。
なんだかんだでスペースの2/3くらいは座っていたかな?
私は前から大体5列目くらい?の中央やや上手寄りくらい。

開演時間ちょい前くらいにメンバーが登場して、リハ1曲やってから本番スタート。
ぎゅうぎゅうに座っているのであんまり身動き取れないんですが、それでもそこそこ、いや時には派手に動いてる人もいましたね。
最後のprimal.サビでは、半身になって後ろを向く人多数でしたしw

ハグ会&チェキ会では、ゆっふぃーのところに並びました。
いざゆっふぃーの前へ行くと、彼女の方から「あー、久しぶりー」との声が。
あー、あんまり行ってないのに覚えてくれてるのかな?
赤坂で最前にいたから見覚えがあったのかもしれないけど、まぁ前向きに受け止めておきます(^^;
この前のライブの感想やら、初めてBiSのライブを前で見たけど、何とかなったってことを伝えたり。
ゆっふぃーからは、「大丈夫だった?」って聞かれたけど、「あざが出来た位で大丈夫だったよー」って答えました。
チェキ撮って、それを渡してもらっておしまい。
出来あがったチェキは、またも微妙に手が顔にかかっているという…。
我ながら学習能力がない人です(-_-;

そしてもう一回ゆっふぃーのところへ。
「もう一回来ちゃいました」って最初に言ったら、「ループ嬉しい!」とか(^o^;
今度は赤坂でのライブ中、ポムポムプリンちゃんが出てきた時のことを話したりしました。
やっぱりこの手の話はゆっふぃーのテンションが一気に上がる感じしますね~
もう一回チェキを撮って、それを渡してもらっておしまい。
今度はちゃんと顔にかからず写ってましたw

その後はtsukumo eX.へ。
AMDの新製品やらいろいろ見てそのまま帰るつもりだったんですが、気がついたらWindows 8 Proを買ってしまっていたのはなぜでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月25日 (木)

今日の買い物

今週3度目の本屋さん寄り道。

ヤンヤン

さすがに週何度も本屋さんに行くのは少々めんどくさいですね(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

今日の買い物

森ティ2度目の登場ということで、覚悟を決めて本屋さんの女性誌売り場へ突入してきました。
2人ほど立ち読みしてる方がいましたが、さりげなく1冊手にとってレジへ。

JJ

今回は前回よりちょっと写真が小さめで、そこは残念でした。
でも、あの淡い感じの色合いの服はとても森ティに似合っていると思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧